マネープラン&コーチングスキル

やつしろぷれす マネープラン&コーチングスキル

今月のテーマ:『低金利の時代に賢く貯めよう』

~驚異の利回り8.33%!! 百貨店友の会~

前回までは、航空会社や旅行会社の積み立てプランについて書きました。銀行に預けるよりも断然利回りがよく、旅行に行く人には最適の旅行積立プラン。しかし、その利回りをはるかに超える驚異の8.33%の利回りを叩き出すものが存在するのです・・・!!

それは『百貨店友の会』です。12ヶ月の積立で、満期時には1ヶ月分のボーナスがプラスされます。月々5,000円から始められるところが多いです。例えば、月5,000円のコースだと、5,000円×12ヶ月=60,000円に1ヶ月分のボーナスが加算された65,000円がその百貨店で使えるお買い物カードにチャージされるか、もしくは65,000円分のお買物券が満期時にもらえます。熊本の場合だと、鶴屋百貨店の『鶴屋友の会』ですね。鶴屋友の会は、3,000円からのコースがありますので始めやすいでしょう。満期時の受け取りはお買い物カードです。

三越や岩田屋、伊勢丹は『エムアイ友の会』があります。この『エムアイ友の会』のお買い物カードは店舗だけでなく、なんとオンラインストアでも使うことができます!利用できるオンラインストアは三越オンラインストア、伊勢丹オンラインストア、岩田屋三越オンラインストア、丸井今井オンラインストア、ジェイアール京都伊勢丹オンラインストアです。自宅にいながら買い物ができるので便利ですね!こういった百貨店の友の会は、よく百貨店を利用される方や、お中元やお歳暮をたくさん買われる方にはオススメです。低金利時代、賢く貯めて賢く使いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。