お家にスーパーが来てくれる!!

やつしろぷれす

八代市内にあるスーパーの、移動販売の取り組みをご紹介します!

有限会社にしだ

やつしろぷれす 有限会社にしだ

お馴染みの『移動スーパーとくし丸』、2号車が6月中旬よりスタート!

県南初の移動スーパーとしてすでにお馴染みの【とくし丸】。フードプラザにしだが、2018年9月に買い物弱者を救う取り組みとして始めました。軽快な音楽とともに、軽トラックに400品目の商品を詰め込んで、あなたの町へやって来てくれますよ。お酒やたばこ以外ならお店にある商品すべてを搭載。そして、6月中旬には【とくし丸2号】の移動販売がスタートします!週2回のペースで訪問しますので、ご希望の方はお申し込みを。

◎お問合せ先

フードプラザにしだ

八代市高島町4128-1

TEL:050-3802-5934(9時〜18時)

ホームセンターフナツ

やつしろぷれす ホームセンターフナツ

あら、こら、便利かな!お客様のご要望で品目が増えていきます♪

生鮮食品からお弁当、雑貨、生花、木工用具まで幅広い品揃えが魅力のホームセンターフナツ。2019年5月、近所にスーパーのない不便さを解決しようと移動販売をスタートしました。【1号車】は冷蔵車で肉・魚・牛乳等を【2号車】は野菜・お弁当・惣菜・苗や肥料等の園芸商品を乗せています。”月光仮面”のBGMが聞こえたら到着の合図!個別配達(配達料400円)もご要望に応じて承り中です。お電話1本であなたのお宅へお届けします。

◎お問合せ先

ホームセンターフナツ

八代市田中西町17-10

TEL:0965-33-0777

やつしろぷれす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。