GO! GO! KIDS

やつしろぷれす GO!GO!KIDS!

日奈久町・みずほ保育園

八代市内の幼稚園・保育園のおともだちを紹介するコーナー。
今回は、丈夫な体と優しい心を育てる、豊かな感受性がいっぱいの、みずほ保育園におじゃましました。

 

家庭的な雰囲気の中で「お母さんの心」で保育するように努めます。挨拶が上手にでき、基本的生活習慣を身につけるなどし、生き生きとした明るく楽しい保育園を目指します。日常の中に、小動物との触れ合いや異年齢保育を行うことにより、命の大切さや人への思いやりの心を育てます。また、よく食べよく遊ぶことにより心身ともに健康な子どもに育てます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。