プレゼントコーナー

やつぷれ 今月のプレゼント

【1】日産リーフダイキャストモデル 1/43 1名様

【2】映画鑑賞ペアチケット 5組10名様 ※有効期限 3月末まで

【3】パティシエたけみ 2月の誕生日の方にバースデーケーキ 2名様

【4】晩白柚 L玉(2玉入り/箱) 2名様

【5】5,000円お食事券
(提供店舗)
●イルファーロ ●串揚げ居酒屋 吉香 ●オステリアルミニ ●居酒屋がらっぱ ●ビストロパザパ
●手打ちそば芳寿 ●BRUCO ●ふる家和 ●ルナソル ●カフェアウル&うまか屋元気堂 ●八代飯店

プレゼント応募方法

郵便はがき・FAX・メールに①アンケートの答え②ご希望のプレゼント番号③氏名④ペンネーム⑤郵便番号、住所⑥電話番号⑦年齢⑧性別⑨やつしろぷれすへのご意見、ご感想、掲載して欲しい内容
を明記の上、下記までお送りください。
※名前や住所、電話番号、年齢などは大切な個人情報です。トラブルになる恐れがありますので、ご家族、ご友人など、ご本人様以外の個人情報を使用してのご応募はご遠慮ください。
※⑨に関しては『お便り紹介』への採用も兼ねております。ご了承ください。

宛先

〒866-0035
八代市大島町4878
『やつしろぷれす 今月のプレゼント係』まで
FAX 0965-37-8006 メール info@8-pre.net

応募締切

2018年1月22日(月)必着

 

【12月号 プレゼント当選者発表】

1.「あきちゃんとポケット」イラスト入りミニがま口

あいちゃんさま ネコねこさま せっちゃんさま

2.パティシエたけみ 生クリームクリスマスデコレーションケーキ

ドテコさま ちゃむさま ランちゃんさま

3.5,000円お食事券

・さすが ももかさま
・そうせき りえばさま
・八代飯店 ヤーちゃんさま
・串屋長右衛門 かよちゃんさま
・イルファーロ れなぴょんさま
・カフェアウル&うまか屋元気堂 Tonさま
・八代グランドホテル ぶどうさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。