私にごほうび。~とっておきのヒーリングタイム~

やつしろぷれす 私のごほうび。

新型コロナウイルス、そして梅雨…。気分が晴れない日々が続いていますが、そんな時こそ、とっておきのヒーリングタイムのごほうびを。プロのスタイリスト、エステティシャン、ネイリストたちによる魔法のような施術で、草原のリゾートホテルの窓を全開にしたときのような、爽やかな自分自身に出会えるかもしれませんよ。

LA ETOILE siesta -ラ エトワール シエスタ-

やつしろぷれす LA ETOILE siesta

FIFTY/FIFTY -フィフティフィフティ-

やつしろぷれす FIFTY/FIFTY

Private salon VANILLA -プリベートサロン バニラ-

やつしろぷれす Private salon VANILLA

nail salon LARGE -ネイルサロン ラルジュ-

やつしろぷれす nail salon LARGE

GENS MISHALE -ジャンミシェール 海士江店/イオン店-

やつしろぷれす GENS MISHALE

Lirum.. -リルム-

やつしろぷれす Lirume..

NAIL lana -ネイル ラナ-

やつしろぷれす NAIL lana

Bali esthe Nafas -バリエステ ナファス-

やつしろぷれす Bali esthe Nafas

フェイシャルサロン CHAR

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。