GO! GO! KIDS

やつしろぷれす GO!GO!KIDS!

迎町・キューピー保育園

八代市内の幼稚園・保育園のおともだちを紹介するコーナー。
今回は、子ども一人一人の個性溢れる、元気いっぱいなキューピー保育園におじゃましました。

毎日「きゃっきゃ」と子どもたちの笑い声と笑顔あふれる場所であることがキューピー保育園のモットーです。成長過程の一番大切な時期、充実した設備とプログラム+頼りがいのある元気な先生たちで日々の保育に取り組んでいきます。子どもたちが日常生活の基礎を身に付けるとともに、やさしさや思いやり、やる気などの気持ちも育て、心身共に強健な子どもに育てます。建物はイギリスをモチーフにしており、おしゃれで温かい空間となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。