親子de春ランチ

ぽかぽか陽気に誘われて、美味しいランチでもいかがですか?今回は読者の皆様より大変ご要望の多かった【親子で行けるランチの店】をご紹介します。どちらのお店でも、小さなお子様への対応はバッチリ♪安心してお出かけくださいね。

☆小さなお子様連れの方へのお願い☆

紹介店舗は、どちらも小さなお子様連れの方ウェルカムです。

ただし、最低限のマナーは必ず守って下さいね!

×おむつや持ち込んだゴミを、置いたままにして帰る

必ずお持ち帰りください。

×店内を走り回る

他のお客様の迷惑にならないように遊んでね。

×食べ物の持ち込み

離乳食等のお持ち込みは、お店の方に一言伝えてください。

 

中国料理 八代飯店

ホテル大黒屋

いけす料理宗弘

新中国料理 謙張

はなカフェ

このはいろ

やきにく平壌園本店

イタリア料理 イルファーロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。